お客様相談室
年末年始のお問い合わせについて
フリーダイヤルは、2024年12月30日(月)12:00~2025年1月5日(日)の間、お休みいたします。
その他の期間につきましては、土日祝日を除く平日10:00~16:00まで受付しております。
メールにつきましては、2024年12月30日(月)12:00~2025年1月5日(日)の間、内容の確認をお休みいたします。
期間中にいただいたメールは、ご返事が2025年1月6日(月)以降になります。
お問い合わせの内容によりましては、ご返事までにお時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承ください。
お客様相談室だより
お客様と分かち合いたいお声やできごとを、心を込めてお届けするおたよりです。
有人チャットで気軽にお問い合わせを♪
昼夜の寒暖の差もだんだんと大きくなり、少しずつ冬の訪れを感じる頃となりました。皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
さて、皆さまは企業に問い合わせたい時、どんな方法を選びますか?今回はキリンのお客様相談室が挑戦中の「有人チャット」についてご紹介します。
よくあるご質問
最近よくいただくご質問はこちら
ご質問はこちら
お酒
ソフトドリンク・乳製品
健康食品・その他
内容別
キリングループお問い合わせ先一覧
お客様のご要望に合わせたお問い合わせ窓口をご用意しております。
以下該当するお問い合わせ先よりお進みください。